スロ嫁にっき

パチンコ業界に勤める旦那が中心の、まったり趣味打ち嫁の日々。

ダイソンかTVかケルヒャーか

今週のお題「かける」ですって。
かけると言えばベガスを駆ける鏡係長。
DCAで全てを懸ける鏡係長!


これがエリートの…押忍ソリューション!

「かける」といえば。
まだありましたね、かけるもの。

 
オフコース!掃除機さ!

前職事務所の掃除機がV8シリーズでして、
結構高いシュィィイーーーーン!!みたいな駆動音さえ不快でなければ、
床に落ちたちっちゃい被覆の破片やら
絨毯敷きに潜り込んだ消しゴムのカスやら
問答無用で吸い込んでくれる、頼もしい存在でした。

そもそもダイソンの掃除機といえば、スロット打ちには心をくすぐられるキーワードだと思うんです。
ファン感の目玉景品の筆頭ですから

一等のくじを渡したことは多かれど、自分ではヤクルトくらいしか当たったことないASK。
でも、いつか当たるんじゃ?
日曜夜が狙い目なんじゃ?
つい早番終わりに覗きに行っちゃうんですよねぇ。
吸引力、ダイソン並。

そんなわけで本日あいちファン感、最終日。
1日「かけ」て、くじ引きしてきます。
あ、でも、同じダイソンなら、羽根なし扇風機 "pure hot + cool"もほしいなぁ。


人はそれを「現実味に『欠ける』」と呼ぶのデス。