スロ嫁にっき

パチンコ業界に勤める旦那が中心の、まったり趣味打ち嫁の日々。

初めての説明的嗜好

実弟に300万毟り取られた女と書いて、
ASKと読みます。よろしくお願いします。

呑気にスロット打ってる場合じゃないんですが、
逆にもう何も恐くないと開き直っています。
鏡係長とベガスでドライブしたり
(あるいは日がな1日ダンス踊ってる、泣)
ほむらちゃんが寝てるのをずっと見てたり
好きな台で好きに遊ぶ大馬鹿野郎です。

f:id:ask-slot:20230201044530j:image
いちばん好きなのはこの超凛々しい
「狙いたまえ!」です。


しかしてその実態は、パチンコ業界に勤める旦那が生活のベースです。
彼が早番なら朝6:30に起きてお弁当詰めるし、
(見送ってそのまま抽選並ぶ)
遅番なら2:30まで起きて待ってるし、
(朝まで家事やって抽選並ぶ)
僻地に異動が決まれば
UQの電波こない場所にだって引っ越します。

…一応愛情は感じてもらってるようです。
何故そこで愛。またいつか。


担当業務が変わって文章を書く機会が増え、
学生時代にコピーライターやら小説家やら、
言葉を仕事にしたかったのをうっすら思い出し、
抽選待ちの間にブログを立ち上げた次第です。

あわよくばアフェリエイトとかもできたら
多少道中のごはん代くらいにはなる…のか?
とりあえずは毎日何か書く習慣づけになればなー
くらいの気持ちです。
よろしくお付き合いくださいm(._.)m